Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pcdirect.blog117.fc2.com/tb.php/47-58eec5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイオーデータ機器 GV-MVP/HSの役立つ情報

GV-MVP/HSは発売からそろそろ1ヶ月ですね。アイオーデータはサポート情報もソフトウェアのアップデートも迅速ですね。

いろいろ、セットアップではまったりしましたけど、ほとんどの人が使えるようになってきているようです。不安定になる問題とか番組表のトラブルも修正が行われているようですね。

価格もだいぶ落ち着いてきてそろそろ買い時かなと思います。PCIバス接続のGV-MVP/HXも定価21000円で今月下旬には発売予定ですね。



ソフト:

GV-MVP/HSのサポート情報、サポートソフトウェア
この記事を執筆した時点の最新バージョンは Ver.1.03です。


製品Q&A:

・mAgicガイドDigitalの番組表が正しく受信されない、受信しても番組表が出ないなど、動作が不安定なのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15315.htm


・インストール後、初期設定で地域を選択して郵便番号を入力後、スキャンを行ってもチャンネルを1つも検出しないのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15317.htm


・mAgicTV Digitalを起動して視聴していると、モザイクがかかったような表示と正常表示が定期的に交互に行なわれるのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15318.htm


・mAgicTV Digitalで視聴しようとすると、音声とデータ放送は正常で、映像のみが表示されないのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15319.htm


・mAgicTV Digitalで視聴しようとすると、「著作権保護エラーが発生しました。著作権保護(COPP/HDCP)に対応したモニタ、グラフィック環境が正しく接続されているかどうか確認してください。」と表示されるのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15320.htm

・Windows Vista環境にて、mAgicTV Digitalを起動してテレビを視聴しようとすると、Windows Aeroが無効になってしまうのですが?また、mAgicTV Digitalを終了してもWindows Aeroが無効のままなのですが?
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15278.htm


ユーザのレビューや感想:
GV-MVP/HSはチャンネルスキャン トラブル オートスキャン解除したい

実機レビュー IO DATA GV-MVP/HS 地上デジタルキャプチャーボード


関連記事

HD画質(解像度:1440x1080)のままデジタルで録画できるデジタルキャプチャボード製品

ぞくぞく登場!パソコン用地上デジタルチューナー


・メーカーサイト 
TVチューナー&ビデオキャプチャ:GV-MVP/HS
http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2008/gv-mvphs/


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pcdirect.blog117.fc2.com/tb.php/47-58eec5ff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

SENRI

Author:SENRI
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

ブログ内検索

